ONEPIECEのPOP&DXフィギュアや限定商品を安く買えるのはネットショップ!

ONEPIECEのPOPやD.P.C.F.-DXフィギュアを出来るだけ安く買いたいと思ってる方にお得に購入できるネットショップをご紹介しているブログです!
 

2013年02月13日

ONEPIECE Z プライズトレジャーブック通販で安く買えるのはこちら!

ONEPIECEZ フィギュア 画像

ONE PIECEの劇場版にでてくるZのフィギュアが
予約受付中ですね^^

ONE PIECE “Z" プライズトレジャーブックはアマゾン


ジャンプに載ってたのをみた時はテンションマックスでした笑

公式ガイドブックもついてるし、
ルフィのちっちゃいフィギュアも
付いてくるという豪華な本!


立体ワンピースの秘密も紹介されてるらしいですよ。

フィギュアーツZEROのゼットも超カッコいいですよね。



武器と腕の差し替えパーツもあるから
気分で自由に替えられるにも良い!

⇒フィギュアーツZERO ゼットはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

